しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《LaLaSweet展 2015version》第4日目 からあげ&カルラ来展!

2015年02月28日 23時54分20秒 | LaLaSweet
先にやってくるのはカルラか?からあげか?

二つの「か」の字の争い!

勝利したのは



ジョニーのからあげだった!



ご馳走さまでした!

岩田社長の
「せんべい食べたい!」
との要望から



皆さん、明日以降の差し入れ、要注意ですぞ!
甘い物より、揚げ物、辛い物を!



少々遅れてRED EYE カルラも参上!



なんて日だ!

明日3月1日(日)も11時からララスイ展開場!


金城真央ちゃん
友利 愛美ちゃん
咲月美優ちゃん

等々が来展予定!!
SHOW ROOM配信もやるよ~



『LaLaSweet展 2015version』

開催日時:
2015年2月25日(水)~3月2日(月)

午前11時~午後8時まで
(最終日は午後5時まで)

開催場所:Carta Bianca(カルタビアンカ)

http://cartabianca1918rosso.com/ssb

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheelの2階



〔LaLaSweet撮影会〕「猫姫にあ」襲名披露撮影会 in 廃墟ビル その3

2015年02月28日 23時25分24秒 | LaLaSweet

〔LaLaSweet撮影会〕「猫姫にあ」襲名披露撮影会 in 廃墟ビル その2

2015年02月28日 22時58分08秒 | LaLaSweet
今日のにあちゃんは本当にステキだった。

彼女こそが、ララスイのMVT( Most Valuable 谷間)だ!

〔LaLaSweet撮影会〕「猫姫にあ」襲名披露撮影会 in 廃墟ビル その1

2015年02月28日 22時34分04秒 | LaLaSweet
『Ryuki desing studio』でのララスイ初の撮影会。

使用するのはスタジオD 廃墟ビルでございます。


意味がわかると怖い話1746 「サマーキャンプ」

2015年02月28日 09時48分36秒 | 意味がわかると怖いコピペ
妹がサマーキャンプに誘われて行くことになったがなぜか顔色が優れない。
夕方妹の友人がやってきて手紙を渡してくれた。

「いつもお世話になっています。
 もう、いろんなことで妹さんに助けてもらっています。
 うわさでは、お兄さんが優しいので嫉妬する子もいるそうです。
 とても仲がいいんですね。
 こんなに仲のいい兄妹って素敵です。
 ろこつに「好き」っていえないのは寂しいけど。
 さいこうですよね。
 れんあいみたい。
 ルンルン気分も良いと思います。
 やけちゃいますね。
 きぶんも良いです。
 こんなことばかり書いてると変でしょうか?
 ロマンがあっていいですよね。
 さっぱりした兄妹関係も良いですよね。
 れっきとした兄妹って最高です。
 ルンルンですね。」
「変な文章だな?」と思った俺はあることに気が付き、妹が熱を出した
ことにしてサマーキャンプ行きをやめさせ二人で祖母の家に避難すると警察に電話した。
翌日、俺に好意を持っていた双子の姉妹が捕まった・・・

《解説編》意味がわかると怖い話1745 「パイロット」

2015年02月27日 23時33分31秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『最終兵器を起動するボタン』
とは、
神風特攻

ただし特攻する相手は敵ではなく
無理を言う基地や、
自分の苦労をねぎらわず勝手なことを言う学校や家
が有る街に向かって。

後藤浩輝騎手自殺、なぜ?!

2015年02月27日 20時59分23秒 | ブログ
昔は例の「木刀事件」

そして近年は落馬による再三の頚椎骨折を乗り越え奇跡の復活、
その矢先にダイヤモンドSでまた落馬して頚椎捻挫。
でも翌日2勝して、
やっぱり後藤は不死鳥!と皆が思っていたのに。

どうしてこのタイミングだったんだろう?
もっともっとどん底から、何度も何度も這い上がってきたのに。

矢部美穂がブログで書いてる

『まわりには強く大丈夫だよ!と言っていたけど、本当は心がボロボロだったのかなぁ…』

が真実のような気がする。

いつも明るくポシティブな人は、
実は周囲を気遣い、そう演じているだけで、
本当はいっぱい、いっぱいだって事はよくある。

今まで頑張り過ぎたんで、
それまでの困難から比べたら、全然乗り越えられると思える事でも、
ポキっと何かが折れてしまったのかも知れない。

もっと素直に落ち込んだり、周囲に当たったり、泣き叫んだりしてくれたら
周りの人もケアしてあげる事が出来たのにね。

余りに、余りに残念な、後藤浩輝の死。
なんとかならんかったんかなあ。

《LaLaSweet展 2015version》第3日目 猫姫にあちゃん奮闘中!

2015年02月27日 20時23分54秒 | LaLaSweet
早くも3日目を迎えた

『LaLaSweet展 2015version』

きっどさんが尼崎から帰り道、18時半頃に訪れた時には、
女性スタッフは猫姫にあちゃんだけ、
孤軍奮闘、来場者の方々に笑顔で接していた!


えらいぞ!にあちゃん!!

明日はその猫姫にあちゃんが主役の撮影会だ!

その後勿論、ララスイ展にもやってくるよ~
他モデルちゃん達も大挙!来展予定!!





『LaLaSweet展 2015version』

開催日時:
2015年2月25日(水)~3月2日(月)

午前11時~午後8時まで
(最終日は午後5時まで)

開催場所:Carta Bianca(カルタビアンカ)

http://cartabianca1918rosso.com/ssb

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheelの2階

意味がわかると怖い話1745 「パイロット」

2015年02月27日 08時55分03秒 | 意味がわかると怖いコピペ
少年は有る機械兵器のコックピットの中に搭乗していた・・・。
コンピューターが彼を選んだのだ。
両親の離婚・いじめ・兄と引き比べられる屈辱・好きだった少女を別の男に・・・・・。
不幸続きだった彼が英雄になれるチャンスだった。
目の前にいる敵を粉砕した後基地から指令が入った。
「次の敵が迫る恐れがある!休んでいる暇はないぞ」
学校や家、街中からは「死にたくないからがんばれ」
彼は最終兵器を起動するボタンを押した。

「早くからこれをやればよかったな・・・・」
彼はそう思っていた。

《解説編》意味がわかると怖い話1744 「ママの料理」

2015年02月27日 08時48分56秒 | 意味がわかると怖いコピペ
これは黄泉戸喫のお話で、話の最初の時点で妻は死んでいて夫は生死の境を彷徨っている状況。
しかしそんなことに夫は気付いておらず、まるで普段通りと言わんばかりに振る舞ってあの世の自分の家に来てしまう。
そして妻の作ったメシを食べてしまい、あの世の住人になってしまいましたというお話。
その結果両親が死んでしまった幼い息子も、劣悪な環境に置かれすぐに死んでしまった。

城ホールでKISSのライブを観て来た~!

2015年02月26日 01時35分39秒 | ブログ
開演前に
『公演中は携帯電話やスマートフォンでの制止画の撮影はOKです。ツイッターやフェイスブックでどんどんアップしてください』
とのアナウンスが流れる

異例の「写真撮影大歓迎」ライブ。



だからこの映像もこっそり違法どころか、
「どうぞ!どうぞ!」のもの。

シモンズ師匠の
「炎吹き」
「血吐き」
の伝統芸能には思わず
日本一!!
って声をかけそうになってもうた。

ラストはお約束のギター折りもあったし。
KISS三大得意技が揃い踏み!!

しっかし元気なおっちゃん達だ!

きっどさん、明日は絶対腕が上がらん!!!

《LaLaSweet展 2015version》桜木ももかちゃんご来場~

2015年02月26日 01時17分29秒 | LaLaSweet
「桜木ももか」は、なんと本日『LaLaSweet展』会場で命名!

@saku_momo_  フォローしてね~



その他、モデルさん達も、

連日、続々と在廊予定!


意味がわかると怖い話1744 「ママの料理」

2015年02月26日 01時06分20秒 | 意味がわかると怖いコピペ
家に帰るとテーブルの上にメシの支度がしてあった。
妻の姿はなかったのできっともう先に寝ているのだろう。
俺はそれをレンジでチンして頂くことにした。
うん、我が妻ながらうまい だ

そんな事を思いながらメシをかっ食らっていると、
妻が青ざめたような顔でキッチンに入ってきた。
きっと先に寝てしまっていたのを悪いと感じて飛び起きて来たのだろう、いくつになっても可愛いヤツめ。

「ただいま、夕飯用意してくれていてありがとう」
そう言って俺はニッコリと笑って妻を労う。
しかし、それを聞いた彼女は目から大量の涙を流すと、
「ああ、食べちゃったんだね」
とだけ言って魂でも抜けたかのようにキッチンから去って行った。

(え、なんか食っちゃマズいもんでも入ってたのか!?)
妻の様子に不安を感じたが、別段体の調子が悪いとかそういう感じはしない。
まぁ、毒が盛られているなら今頃お陀仏だろうし、
愛する妻に殺されるなら本望だと思い、用意されていたメシは全部食いきった。

そんなことがあってから数ヶ月後のある日、
幼い息子が怒り心頭といった面持ちで俺の所にやって来て言った。
「あのときママの料理を食べなかったらこんなことにはならなかったのに!!」
それを聞いた妻はただただ泣くばかりだった。

《解説編》意味がわかると怖い話1743 「老舗」

2015年02月26日 00時45分04秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「父と関係を持った女性」には旦那と娘がいた。
娘は私とたまたま同じ学校の友人だった。

「父と関係を持った女性」の娘は私と同じように
自分と父親を捨てた母親に恨みを持っていた。
そこで私と復讐のために一計を案じた。

娘は和菓子関係(小豆・栗)などのアレルギー持ち。
自分を捨てた母に復讐するために捨てられた姉妹と協力してあえて
和菓子を食べて、和菓子屋の評判を落とした(まさか、この時点では
誰も「アナフィラキシーショック」とは思わず「食中毒」と思う)
跡継ぎになるはずだった少年を事故に見せかけたのは姉妹か、娘。

《LaLaSweet展 2015version》本日いよいよ開幕!早くも来場者数2億人突破!(LaLaSweet調べ)

2015年02月25日 16時57分30秒 | LaLaSweet
さあさあ、難波の街に春の訪れを告げる

「LaLaSweet展 2015version」

がいよいよ開幕!

本日は岩田亜矢那社長や、猫姫にあちゃんが在楼してるよ~


開催日時:
2015年2月25日(水)~3月2日(月)

午前11時~午後8時まで
(最終日は午後5時まで)

開催場所:Carta Bianca(カルタビアンカ)

http://cartabianca1918rosso.com/ssb

〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheelの2階