しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕裏ローテ機能せず!悪徳ジャイドラ1高橋優貴に初勝利献上

2019年04月04日 21時26分01秒 | 虎ブロ
昨夜の青柳でさえ炎上した時点で、
今夜の浜地は大炎上、卓球状態になるのはある程度予想されていたけど、

そのままかーい!

問題は、あっちも先発ローテ6番目、
今年のドラ1高橋優貴に手も足も出ず、初勝利を献上してしまった事、
しかもドームラン球場でである。

まぁ、矢野SGとしては、
たった1点が坂本だったので、よしとするんだろうけど。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

意味がわかると怖い話2833 「初めての親友」

2019年04月04日 14時26分42秒 | 意味がわかると怖いコピペ
私は中学の頃、クラスの全員からいじめを受けていて、私の心は崩壊寸前でした。



そんなある日、突然同じクラスのある女の子が声をかけてくれて、一気に仲良くなりました。

彼女は私の唯一の友達となり、どんなに辛いことがあっても彼女に全部を話すことで気が楽になりました。

彼女も私の相談を受けているときは一番真剣で、生き生きとしていました。

本当に素敵な友達が出来たと思いました。



彼女と仲良くするようになった頃から、いじめは減っていきました。



ちょうどその頃、クラスのある男の子が行方不明になりました。

私をいじめていた主犯格の男の子でした。

しばらくすると主犯格の一人がまた行方不明になりました。



クラスの人は気味悪がって私をいじめなくなりました。私はほっとした反面、複雑な気分でした。



それからでしょうか、彼女が私に対して冷たく接するようになったのは。

それが悲しくて、彼女と何とか仲直りしたくて、一緒に帰ろうと思い授業が全て終わると彼女の方をちらりと見ました。

彼女は私の視線にも気付かずさっさと教室を出ていきました。

私が急いで彼女を追いかけると、彼女が校舎の裏に向かっていくのが見えました。

不思議に思いながらも追いかけると、彼女の足元に主犯格の一人が赤い色の服を着てうつ伏せで寝ていました。

私がびっくりして持っていた鞄を落とすと、彼女はこちらを振り返り赤くなった顔でニコッとしました。

「あなたが…やってたの……?私の為に………?」

そうか、彼女は私の為に自らが犠牲になってまで…!あぁ何て素敵な友達を持ったのだろう。方法こそ間違ってしまったけれど彼女は私の本当の親友だ。そう思うと涙が溢れてきました。

「私の為にこんな………」



彼女は笑って言いました

















「何を勘違いしているの?私が見たいのはそれじゃないわ」