晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

神鍋味街道 ⑫ お食事処 かんなべ【栗栖野区】 

2014年06月01日 | 神鍋味街道

第195回記事(2014年6月2日(月)発行)・・・・・毎週月曜日発行予定

今週末は神鍋高原に帰省していましたが、大変疲れました。
むしろ、疲れ果てたと言った方が正しいです。
全国的な高温状態のためでしょうか。

さて、今日は、久しぶりの神鍋味街道の記事になります。
理由は、よくよく考えると一番分かりやすい処を書き落としていたことに気がつきました。
道の駅 神鍋高原の中にある、「お食事処 かんなべ」です。
昔は食べに行ったことがあったのですが、最近は・・・。
食べに行く機会があれば、メニュー内容なども追記したいと思います。
道の駅の隣なので、場所がよく分かり、駐車台数も多いので入りやすいです。

Photo

玄関では、「玄さん」がお出迎えです。

定休日:無し(年中無休)
開店時間:10:00~18:00(10月~4月)、10:00~19:00(5月~9月)
料理:十戸の虹鱒のフライ定食
   鹿肉のロースかつ定食(すごい。ジビエ(野生の鹿を捕獲)料理なのでしょうか)など

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の玄さん  | トップ | 四季の花 我が家の九輪草 ... »
最新の画像もっと見る

神鍋味街道」カテゴリの最新記事