いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

4 対 5 で何とかドラゴンズ勝利! 2

2019年05月26日 00時01分12秒 | Weblog
水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回 4 枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。


昨日のブログに続いて、巨人 × 中日戦を観に行った時の写真をご紹介します。
 1 回の表にいきなり 2 点を入れられてしまい、弱いドラゴンズに「 またか 」が頭をよぎりました。
  こうなるとビールを飲んで時間を過ごすだけですが、不思議なことに同じ売り子さんから 4 杯も買ってしまいました。

※いつもは4 枚の写真構成ですが、紹介したい写真が多いので、このシリーズは 7 枚構成となっています。



    エビスビールを買う為に待っていましたが、同じ売り子さんが来てビックリ購入です。

    



テレビカメラの台数が多いのには驚きですが、考えてみるとロビーテレビ用もあるんですね。





つまみを買う為に通路へ行きましたが、やはり巨人ファンが多いですね。





更にビックリしたのは、またもや同じ売り子さんが来ましたが、顔写真に飽きたので手をパチリです。
7 回が過ぎると売り子さんが来なくなり、今日は 5 杯で打ち止めです。





巨人が 1 点差まで追い上げて、巨人ファンの応援に熱がこもります。





でも結果は、4 対 5 で何とかドラゴンズ勝利!
今までにも最後まで居たことがありますが、4 枚目の写真の様な演出の記憶がありません。





試合後の場外では、高橋がインタビューを受けていました。
ナゴヤドームに隣接する「 イーオン 」の寿司屋さんで一杯飲もうと思いましたが、55 分待ちに断念
して帰宅しました。



※ 午前 0 時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 対 5 で何とかドラゴンズ勝... | トップ | ルノー トゥインゴの点検 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (バルちぁん)
2019-05-26 05:06:21
ああああ、あさっては、岐阜の長良川球場でね。
返信する
Unknown (田中)
2019-05-26 05:42:17
おはようございます。
生ビール一杯700円ですか‼︎、掛ける5で3500円、写真にある様にいくら売り子さんが可愛い笑顔だったとしても、びっくりです。
写真少年さんも大酒飲みですが、この子も頑張ってますね、他の売り子さんにお客さん取られてたまるかって、でもいい笑顔だったからこの子から買ってあげて大正解だったですね。
返信する
Unknown (つねかわ)
2019-05-26 08:09:25
いつも写真少年さん おはようございます。

いよいよ、夏本番の暑さですが、野球観戦が楽しい季節になりました。贔屓チームの活躍があってこそですが・・・

昨夜はフタケタ得点で、なんかフロックのような勝ち方でしたね。まあしかし、2連勝しましたから。

とっさー
返信する
Unknown (いつも写真少年)
2019-05-26 14:31:40
バルちぁんさん、こんにちは。

東横INN岐阜に泊まって長良川球場へ観戦に行ったことがありますが、改修されていなければ昔ながらの球場ですね。

平年の5月ならさほど暑くありませんが、今年は厳しい観戦になることでしょうか
返信する
Unknown (いつも写真少年)
2019-05-26 14:35:53
田中さん、こんにちは。

気付けば同じ売り子さんから4杯を購入し、最後はお互いに笑ってしまいました。

いつもはエビスビールですが、この時は2番目に好きなスーパードライオンリーでした
返信する
Unknown (いつも写真少年)
2019-05-26 14:38:13
とっさーさん、こんにちは。

昨日は、待望の連勝でしたね。

今日は大相撲の千秋楽で、トランプ大統領に砂がかかるでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事