まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

てのわ森の中美術館

2021年10月23日 22時23分51秒 | 出店情報
久しぶりのイベントです
それもくる食キッチンカーズの仲間たちと一緒に

緊急事態宣言も解除され、ようやく告知もできるようになりました

明日24日(日)と来週31日(日)は国分寺のこちらのイベントに出店しています

https://tenowa.site/museum/2021/

久しぶりのイベントということで、体が忘れてしまっている感覚を取り戻す感もあって
おそらくバタバタおらおら(笑)しているかもしれませんが、お天気もよさそうなので緑がいっぱいの心地よい公園に遊びにきてください
久しぶりの仲間との出店、思いっきり楽しんできまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日のランチメニュー | トップ | 10月30日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿