まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

7月29日のランチメニュー

2011年07月27日 08時15分23秒 | メニュー

いっときの猛暑日から比べると、今週は過ごしやすい日が続いていますね

なんとかは風邪をひかない。。と昔からいうアレで、めったに風邪をひくことがないすうぷ屋ですが先週の急激に涼しくなった頃あたりに油断してしまい久しぶりに風邪をひきました

だいぶよくはなっているのですがまだ声がおかしくて、お聞きぐるしい接客になってしまうと思いますがどうぞ笑ってやってください

もう7月も終わりに近づき、今週もお約束ウィークとなりました

Photo_2

「デミたまハンバーグシチュー」

ちょっとがかくれた今週は、デミびよりかもしれませんね

もちろんとろーりチーズもご用意しております

そしてランチセットは

Photo_3

「タルタルチキン&ごぼうの冷たいポタージュ」

オリジナルのたれに漬け込んだタンドリーチキンはちょっぴりエスニックな香り。

手作りタルタルとスィートチリソースでお召し上がりください。

このメニュー、前回作ったときにタルタルチキンなのにタルタルを忘れてしまったという失態を覚えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか

今日は忘れずに積み込まなければっっ

ごぼうの冷たいスープは、他ではなかなかお目にかかれないかと思います

ぜひ一度お試しいただきたいスープです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオソーイ | トップ | またしてもアクシデント?伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁたしも鼻風邪をひいいたとな。 (chah)
2011-07-27 12:49:18
ぁたしも鼻風邪をひいいたとな。

週末に、Yとその娘がやってきて部屋のエアコンをガンガンに冷やされた!?

そのおかげか、すっかり風邪っぴきなんだ~

身体あってのすうぷ屋なので、この夏はバテないようがむばっておくれ!
chahさん> (すうぷ屋)
2011-07-29 09:22:09
chahさん>
ありゃりゃー、お前さんもかい!!
あたしもめったに風邪ひかないもんで、一度ひくと長引くんだよねー。。
だんだん歳とともに無理がきかなくなってくるから(笑)お互い気をつけてがんばりましょう!!

コメントを投稿