まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月28日のランチメニュー

2019年03月28日 08時18分15秒 | メニュー
今月に入ってからちょっとため息まじりに「桜の時期がきちゃいますねー」なんてお客様とお話していたのですが、とうとう来てしまいました(笑)

今日は夜まで営業致します。
ランチは3時過ぎまで(たぶん)それからちょっと休憩をはさみまして5時過ぎから夜営業を始めます(プラプラ放浪しているので探さないでください

夜はオニオングラタンスープ、キッシュ、コンフィ、ビーフシチューなど、いつものランチとはちょっとちがうメニューをご用意してます
昨年も知り合いから「見つけられなかった」とクレームが入りましたが(笑)どうせ車出せないからお昼のお客さんが夜も遊びに来てくれたら楽しいなくらいの感じなので普通どおり地味すぎるくらい地味にこっそり営業しておりますお時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね

今日のランチメニューは月末のお約束メニュー



「デミたまハンバーグシチュー」


もちろんとろーりチーズのトッピングもご用意してます
これを食べて、ああいよいよ4月かぁ。。と春を感じてください

そしてランチセットは



「タイ風チキンライス&桜色の新じゃがポタージュ」

昨年の桜の時期にやって好評だったので、今年も桜の塩漬けを入手しておきました
ほんのり桜色はビーツで色付けしています
鶏のお出汁で炊いたごはんに茹で鶏。。
生姜の効いた特製タレが食欲をそそるこちらのメニューはパクチーあとのせ。。
辛味調味料もご用意してますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日のランチメニュー | トップ | 3月30日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿