まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

12月3日のランチメニュー

2018年12月03日 10時05分30秒 | メニュー
楽しいイベントが盛りだくさんだった11月も終わり、あっという間に師走です

出店報告を上げる間もなく、どんどん過ぎていってしまう

今夜はPCに向かおう。。と心に誓うすうぷ屋です

今日のメニューは



「豚ひき肉のバジル炒め&かぶのポタージュ」

好評なので頻繁に登場するバジル炒め
もちろん、今日も辛味調味料ご用意してまーす

今年はほんとにかぶのいいのが出回らなくてかぶらーのすうぷ屋としてはさみしい限りだったのですが、久しぶりに立派なかぶに出会えたので即買いしてしまいました

年末年始も忙しいトレッサのみなさまですから今年最後の一か月、すうぷ屋ランチで元気に頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日のランチメニュー | トップ | 12月7日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿