夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

何かの足し

2010-07-20 | Weblog
日曜日は気のおける仲間達と一献。

懐かしい顔もありリラックスした一夜でした。

週末のバードソングに向けて軽い喝を入れられつつ

刺身で焼酎呑りながらの夜は更けていったのでした。

マネージャーが、ここんとこのバー巡りの賜物か

多種多様のアルコールに強くなってるのは驚きだ(笑)。

それにしても十年来、二十年来の仲間と呑めるのは幸せだね。

みんな色々なもんを抱えながら日々を

つまづいたり立ち止まったりしながら歩いてんだ。

俺の歌や俺達の演奏が何かの足しになってくれりゃ本望か。

24日のバードソングが楽しみだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトム・ライン | トップ | 容疑者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事