夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ボトム・ライン

2010-07-19 | Weblog
週末585リハーサルは逸平セット。

4曲のベーシックをプレイ。

湯村&逸平のリズム隊に俺のギターのセクションは

ほぼ完成と言ってもいいところまで来たんじゃないかな。

各曲ボトムのグルーヴは良い感じに仕上がったと思う。

問題はスケジュールでいつ録るかという事だな。

慌てても仕方ないがベーシック・トラックを

レコーディングしないと乗っかるもんも乗らないし。

このまま時間が経過してこのグルーヴが止まらぬよう。

今週末は中目黒で「Bird Song Cafe LIVE」

木田と2人、仕上げのリハに入る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜話 | トップ | 何かの足し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2010-07-20 15:17:55
暑いっすねー。

中目黒行きたいっすわ~。

現場次第ですけど(汗)

都内じゃメッタにやらないんで

仕事踏ん張ってビール決めて観たいっす!
返信する
Unknown (ファン)
2010-07-20 22:13:13
着実にリハーサルは進んでいるようですね。

アルバムが聴ける日を楽しみに待ってます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事