夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

容疑者

2010-07-21 | Weblog
茹だる暑さの中、皆様いかがお過ごしですか。

こう暑いと体調管理もクソもねぇよ。

俺の周辺の人間も何人か熱中症にやられてね。

既に地球は壊れ始めてんだから厄介だ。

俺なんか暑い上に蕁麻疹なんか出るからたまんないよ。

この間も近所のスーパーに買い物に行ったら蕁麻疹出てさ

掻くてTシャツのネックから手を突っ込んだり

シャツまくって腕掻いたり腹掻いたりして店内歩いてたら

怪しげなオバサンが俺の後をつけてるのに気付いた。

痒くてイライラしてっからシカトしてたんだけどさ。

後から聞いた話しだと万引きGメンだと・・・・。

服のあらゆるトコに手突っ込んでウロウロしてるから

俺の事を怪しいと思ってつけ回してったって訳だ。

何という事だ!

パチるならもっと上手くやるぞ俺は(苦笑)。

人間をよく見て疑いたまえ。

いや、よく見たら俺だったのか・・・・・。

それにしても腕の悪い万引きGメン。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの足し | トップ | 猛暑とオッサン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モク)
2010-07-22 12:14:47
笑えました。

スイマセン。。。(笑)

都内で弾き語り始めるんですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事