夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

浅草にて

2008-04-21 | 下町そぞろ歩き
休日返上で半日ほど仕事した後、再び愛器探しの旅へ出発。

その帰り道に母の日のプレゼントを買いに浅草に寄る。

まずは久しぶりに洋食屋リスボンで腹ごしらえとしよう。

オバチャン相変わらず素っ気ないけどこの店は落ち着くな。

あ~休日の浅草だから当たり前だけど人混みがたまらん…。

出来るだけ人混みを避けながらプレゼント探し。

ただ今日は歩くにはちょうど良い気候で気持ち良かったね。

少しずつではあるけど外に出て行く事で心のモヤモヤも

晴れてきていると実感した1日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器店にて | トップ | 真夜中を泳ぐために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下町そぞろ歩き」カテゴリの最新記事