夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ひたすら

2008-04-18 | Weblog
昨夜は2人会のリハーサルでスタジオ入り。

早めに仕上げておかないと高円寺ペンギンハウスの

ランブリングス用リハーサルもあるからね。

ひたすら1人でリズムを刻んでると忘れてた想いが蘇ってくる。

熊本のアパートで日が暮れるまでアコースティック・ギターを

弾いていた事やライブでのバッキングに納得いかずにスタジオGiGで

朝方まで爪が削れるほどカッティングした事とかね(笑)。

まともにギターが弾けなかったから夢中(意地)に

なってやってたんだろうなぁ俺。

行動を起こすのにゴチャゴチャ理屈並べることもなく、

何より理由なんて1つもいらなかったもんね。

ただひたすらにって感じさ。


へへへ「ひたすら」か・・・悪くないね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 楽器店にて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モク)
2008-04-18 18:35:13
2人会のポスター粋ですね!
いつもポスターのデザインに感心させられます。
返信する
Unknown (美砂)
2008-04-18 20:15:53
高円寺は行きたいと思います。
今から楽しみにしてます。
返信する
ご無沙汰してます (今関)
2008-04-18 23:23:55
金田さんとランブリングスの継続力に驚いてます。ブログ読んでると金田さんの話し方を思い出しますよ。あの頃が懐かしく書きこんでしまいました。いつかまたランブリングスと会える日を楽しみにしてます。田舎の館林より 今関。
返信する
Unknown (ケブモ)
2008-04-19 19:50:31
奇跡って曲は滅茶苦茶カッコ良い!!!
ライブ生で見たい。
返信する
返信 (金田ヒサ)
2008-04-21 11:38:59
〉今関君、元気そうで何よりです。
また会えたらいいよね。
〉ランブリングスを気に入ってもらえたなら嬉しく思います。
是非ライブに足を運んで下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事