夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

リハビリ

2008-04-16 | Weblog
俺につきまとっていた顎の麻痺はほぼ完治と言っても良いかもしれない。

左耳の故障は痛みから違和感へと変化してるけど

風邪気味だったりすると耳の奥がツンとくる症状が出ます。

もう一度、耳鼻咽喉科に行っておく必要があるようです。

後は精神的な問題の処置でしょうか。

時々、血なまぐさいヤバい夢が寝ている俺を襲ってくるからな。

心療内科を勧められてるけどもう少し様子をみてからにしようかね。

何かと身辺慌ただしいけど頭を垂れずに歩くことしかないね。

先日、病いと闘っている友人に光が差しはじめている

嬉しい知らせが仲間から届いた。

元気になったらまたロックン・ロールを肴に一杯やりたいね。

それまでに俺が味わい深い逸品を用意しとくよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリー&レオン | トップ | ひたすら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2008-04-17 12:42:05
体のケアを1つずつクリアしていくと
心の負担も少しずつ軽くなってくるのでは?
金田さんの歌を無性に聴きたくなる今日この頃。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事