夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

カミン・ホーム

2008-09-19 | Weblog
厳しいと思ってたランブリングス・ライブが急遽決定。

フル・メンバーで演るのは去年10月以来か。

なんだかんだベース不在で1年以上経っちゃったな。

今回のベーシストにはアルバム「Mosquito」参加後

何本かのライブを経て去年グルーヴ修行の旅に出た

前田逸平が曼荼羅でプレイする事に決まりました。

旅の途中で一時帰宅ってところか(笑)。

これから選曲やリハーサルの準備と色々と忙しくなる。

各メンバーはランブリングス停止中も個々動いてるから

プレイに支障はないと思うけどタイミングやタイム感とか

平たく言えばバンド感をリハーサルで取り戻さないとね。

ランブリングスとしては応援してくれる人達を

本当に長らく待たせてしまったし演るからには

俺達にしか出せない音と俺達にしか出来ない演奏を

みんなに聴いて楽しんでもらいたいと思ってます。

逸平と音出すのも久々で楽しみだし

何よりHOMEに帰れるのは嬉しいもんだよ。


写真/木田&逸平
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミヲマツ | トップ | 飛行機 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (Kazu)
2008-09-20 15:06:57
ランブリングス曼荼羅決定ですか。是非伺います。復活ライブ以来ですよ。体壊して入院生活長かったから自分へご褒美ですな。ヒサさん楽しみにしてますから!
返信する
はじめまして (ヒロム)
2008-09-20 17:00:30
曼荼羅観に行きます。初ランブリングスです。自分もルーツを大切にしたバンドやってるんで勉強させていただきます。
返信する
Unknown (ウズラ)
2008-09-20 19:03:56
行きたいです。
観たいです。
子育て放棄して・・・。
ランブリングス!
ヒサさんの歌聴きたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事