夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

キミヲマツ

2008-09-18 | Weblog
早いもので2008年のスケジュール調整も

年末のブッキング話する所まで来てしまったよ。

う~ん本当早いな・・・・・。

11月1日(土)吉祥寺 曼荼羅で演るのは決定済み。

現在ランブリングスで演る為にサポート・ベースを

捜しているところでして・・・それにしても難しいね。

四人工も演りたいんだけどスケジュール大変だしさ。

ランブリングス自体2008年は高円寺ペンギンハウスで

一本しかライブやってないからね(しかもベースレス)。

応援してくれる皆さんにもう1発くらいランブリングスを

聴いてもらえたら良いプレゼントになると思うし。

個人的ながら今年いきなり逝ってしまった友人達に

ライブと云う形でキチンとサヨナラしたいってのもあってさ。

どういう形式、名義になってもグッド・ミュージックを

追究して行きますんで応援よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドマン | トップ | カミン・ホーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazu)
2008-09-18 17:01:37
曼荼羅でランブリングス観たいですな。ヒサさん、都内でも弾き語りやりません?
返信する
是非 (Aki)
2008-09-18 18:08:39
ランブリングス観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事