夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

アジトにて

2010-08-29 | Weblog
スタジオ帰りアジトで黒角。

2曲ほど演ったが新曲のシッポを捕まえられずの夜。

そんな夜はチョイとリラックスするべきなんだ。

とは言っても頭に曲がチラつくんだけどさ。

早いもんで8月もそろそろ終わりを迎えるね。

9月はここ数年の音楽活動の中でも忙しくなるだろう。

仕事もシーズン・インだし体調管理が大変な季節だ。

仕事はともかく音楽的にはまだ追い込まれてないが

いつも通りでコレばかりは時間の問題だろうな(苦笑)。

近年の俺は音楽に向き合える幸せを感じながら暮らしてる。

数年前から信じられないトラブルが襲ってきて

自分の意志とは別に音楽が出来なくなる失望感で

精神的にバランスが崩れて危ない時期が長かったからね。

そんなプライベートの最悪の出来事さえも

いつの日か俺の中で消化されていくんだろうか。

それもまた音楽へと繋がって行くかもしれないしな。

素晴らしき音楽に乾杯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPENCER WIGGINS/Feed The Fl... | トップ | 壊れた夏に壊れない体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事