夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

バンドマン

2008-09-17 | Weblog
仕事後、スタジオ入り軽めのリハーサル。

S.D.T.Bユダからバンド停止のメールが届く。

リハーサル後、ユダを誘い居酒屋で一杯。

バンドってのは個の集まりだから難しい面も多いわな。

学生バンドなら乗り越えられる問題も働きながらだと

ちょっとインターバルを取らざるを得ない時もあるしね。

まぁ停止してもメンバーが音楽を手放さなきゃ良い訳でさ。

どっちにしろ麻薬みたいに又キメたくなるってもんだよ。

俺なんか今まで休んでばかりだから周りの後輩に

気の利いたアドバイスなんか出来ないんたけどね。

ただ一度「あの感じ」を味わったバンドマンは

音楽を忘れられないって事は言えるよ。

要はそこまでたどり着いているかって話だけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN&OUT | トップ | キミヲマツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事