写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

ミニ四駆ショートフィルム 「The Racer」TAMIYA Mini 4WD Short film

2016年08月01日 | 日記
何気にタミヤのサイトを見てて見つけたショートフィルム。
ちょっと感動した。

ミニ四駆ショートフィルム 「The Racer」TAMIYA Mini 4WD Short film


おいらは、ラジコンのバギーブームからスタートしたので、ラジコンのほうが思いいれが深いのだが、バギーブームが去った頃は、ミニ四駆第一世代でラジコンほどではなかったが少しはまった。ミニ四駆のいいところは、値段が安いので、今までラジコンはやってなかった友達とミニ四駆では遊べたこと。
 このショートフィルムを見て、またちょっとやってみたいという気持ち(やらないけど)と、それ以上に、youtubeの動画っていいなーと思った。動画もう少しうまくなりたいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。