前回、ベースのピュアホワイトは吹いておいたので、いよいよ細かい部分の筆塗り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6a/ea02cea5ae7463842c3ad4cdb6b94515.jpg)
パジェロに限らず、再版品では、オリジナルでは塗装だった部分が、ステッカーになっていることが多々ある。
パジェロでも、バンパーのシルバーの部分や、ウインカー部分がしかり。でも、ステッカーだとはがれて汚くなるので、可能な限り塗装することに。たまたま、その色のプラカラーの手持ちがあったし。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/fb/bb425c5369bd6bc4019f2d9ef22c330b.jpg)
このボディの中で、もっとも困難な工具箱とジェリ缶部分。筆が入らない。金型も厳しいだろうに、別パーツにすればよかったんじゃないか?
とりあえず、そこそこでごまかす。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2b/1d27f5460cb715eb8b059f592aea4ad8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/13/2bff8b136abf50d97340dbf5a13f89bf.jpg)
今日はここまで。しかし、めんどくさい。塗装中は毎回、XBにしとけばよかったと思う(笑)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6a/ea02cea5ae7463842c3ad4cdb6b94515.jpg)
パジェロに限らず、再版品では、オリジナルでは塗装だった部分が、ステッカーになっていることが多々ある。
パジェロでも、バンパーのシルバーの部分や、ウインカー部分がしかり。でも、ステッカーだとはがれて汚くなるので、可能な限り塗装することに。たまたま、その色のプラカラーの手持ちがあったし。
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このボディの中で、もっとも困難な工具箱とジェリ缶部分。筆が入らない。金型も厳しいだろうに、別パーツにすればよかったんじゃないか?
とりあえず、そこそこでごまかす。
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今日はここまで。しかし、めんどくさい。塗装中は毎回、XBにしとけばよかったと思う(笑)。