やっと完成したパジェロ。
いよいよ初走行に!
まずは、通常走行モード(バッテリー中央)。
予想通り、ウィリーしないで安定走行。思ったより、軽快。DIYスプリングダンパーも、初代とほぼ同じようなかんじで良く動いている。オイルダンパーより、初代っぽくていいんじゃないかな。大成功!
次は、ウィリーモード(バッテリー再後部)。
停止状態から、フルスロットルでやっとウィリーする感じ。LI-FEが軽量なので、バッテリー位置変更の効果は若干少ないが、まあ成功か。
と、初走行を終えて思ったのが、なんか、より走行性能の高い、ランチボもWW2もあるし、このプロジェクト?も成功したわけだし・・・・お腹いっぱい。
ここでいきなり、オークション出品します!
ここをクリック
さすがに、メカは手持ちの違うAMメカにのせ変えました。
もちろん、フルベアリングです!
ウィリーのタイヤはありません。(ホイールはあります。)
カスタマーから取り寄せてあった、未組立スペアボディ一式もあります!
部品取りしたパジェロウィリーのキット(タイヤはありません)付なので、タイヤ以外はパジェロウィリーに戻せます!
取り付け加工したけど、ソフトスプリングの手持ちがなくて、結局付けなかったCVAスーパーミニも付属!
みなさん、ご協力をお願いします。
いよいよ初走行に!
まずは、通常走行モード(バッテリー中央)。
予想通り、ウィリーしないで安定走行。思ったより、軽快。DIYスプリングダンパーも、初代とほぼ同じようなかんじで良く動いている。オイルダンパーより、初代っぽくていいんじゃないかな。大成功!
次は、ウィリーモード(バッテリー再後部)。
停止状態から、フルスロットルでやっとウィリーする感じ。LI-FEが軽量なので、バッテリー位置変更の効果は若干少ないが、まあ成功か。
と、初走行を終えて思ったのが、なんか、より走行性能の高い、ランチボもWW2もあるし、このプロジェクト?も成功したわけだし・・・・お腹いっぱい。
ここでいきなり、オークション出品します!
ここをクリック
さすがに、メカは手持ちの違うAMメカにのせ変えました。
もちろん、フルベアリングです!
ウィリーのタイヤはありません。(ホイールはあります。)
カスタマーから取り寄せてあった、未組立スペアボディ一式もあります!
部品取りしたパジェロウィリーのキット(タイヤはありません)付なので、タイヤ以外はパジェロウィリーに戻せます!
取り付け加工したけど、ソフトスプリングの手持ちがなくて、結局付けなかったCVAスーパーミニも付属!
みなさん、ご協力をお願いします。