写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

近所の小川でのんびり釣り

2016年07月31日 | 淡水釣り
先日、暇だったので、近所の小川に小物釣りに出かて、アクションカムで撮影したので、その時の模様をアップしました↓

近所の小川でのんびり釣り


場所は去年見つけておいた良さそうなポイント。去年は流れ込みのところにアブラハヤがいただけだったが、今年は本流のほうに魚影が見えたので、竿を出してみた。
コンスタントにカワムツが釣れたが、小さいなー。でも、なかなか楽しめました。
しかし、子供の頃と違って、こうやって竿が出せるポイントってなかなか少ないのは残念ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。