写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

今週も猿ラジ

2013年08月11日 | ラジコン
先週に引き続き、今週も猿ラジ。

今日は、友人が、グーグルマップで見つけた空き地。
行ってみると、高台の展望公園の脇にある、広い空き地だった。


持ってるバギー?はバギーチャンプまで投入。



とりあえずビールではないが、ランチボを走らせると、なんかまっすぐ走らない。
持ち上げてみると、ダンパーエンドと、スプリングがないやん!
どうやら、どこかに落としてしまったようだ。しばらく探したが見つからず、
ランチボはいきなり終了。家にスペアあったかな?



続いて、グラホ。
先週、ジャンプした時にグラホの伝統芸のバッテリー脱落を数回やってから、いろいろググってみたが、メカニカルな対策は現状見当たらず、”ガムテープ止め”が一番効果があるということなので、実践。効果は抜群だが、若干見た目が・・・。なんとかしないといかん。


ここは昭和か?

ここの路面は非常にスリッピーで、ホリデーバギーにクロカン用タイヤしか持ってこなかった友人は、バギーチャンプにすら負ける始末。っていか、トルクチューンのバギーチャンプって、やっぱ速いわ。ノーマルのホリデーバギーなら勝てる!?



しかし、今日は37℃以上あって暑かったー。しかも一番暑い時間帯だったので、メカもアツアツ。携帯ファンが役にたった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。