写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

ホリデーにホリデー リベンジ

2013年09月22日 | ホリデーバギー
先週、受信機の不調により撃沈したホリデーバギー。
受信機も交換し、いよいよ本格シェイクダウン。



と、その前に、シャーシ後端をアルミテープで保護。また、シャーシに砂が抜けやすいように穴を追加。

早速スタートすると、今度は、特設コースの反対側まで行ってもノーコンにならない!(当たり前)
やっぱ、普通に走るっていいね!


調子に乗って、コース端の溝でスタック



インナーボディ+シャーシの穴加工は効果ばっちり。
ただ、リアタイヤのインナーは、やっぱちょっと硬いかも。無しのほうが多分いい(笑)。



ところで、ホリデー仲間の友人が、ホリデーともう一台もってきたのだが、DT-02にマッドファイターのボディを装備したマシン。
これが、DT-02にジャストフィット!ボディマウントもデザゲとかと全く同じ。タミヤもこれでキット作ればいいんじゃないか?”ベアホーク2013とか”。



プラボディだが、後半がロールケージで結構軽量で、走る姿もかっこいい。



あれ、なんか足らなくないか?



コースを探すと、車外に放出されたドライバー人形が・・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。