~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

20/9/1(火)阪南市議会令和2年第3回定例会 一般質問1日目

2020年09月01日 | 議員
9月議会1日目。


今日から、検温してからの傍聴になっていました。
明日からもご協力お願いします。

今日は、会派の代表質問に3名が立たれ、
個人質問1人で終了しました。



個人質問に立たれた上甲議員の質問には、
たくさんの方の傍聴がありました。
図書館、公民館の指定管理に関する質問で、
関心のある方が多いということかなあと思います。

私は明日の2番目で、
コロナ禍の中、ここからいつまで続くかわからない「withコロナ」の時代に向けて、
①学校教育
②子どもの育つ権利
協働
をテーマに質問します。
最後の「協働」のところでは、
図書館の指定管理についても私見を述べます。

10時45分ころから、お時間ありましたら、傍聴していただけるとうれしいです。


最新の画像もっと見る