~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

19/6/24(月)そろそろ準備「浅井たえこのはんなん話~Hana-Bana ~vol. 7」

2019年06月24日 | 議員
27日(木)が、
令和元年第2回定例会最終日で、
議案審議が終わります。

年間4回の発行を決めている、
私の議員報告「浅井たえこのはんなん話~Hana-Bana ~」の第7号、
準備中です。

毎日のブログを読んでくださっている方には、
重なる記事も多いのですが、
Hana-Bana だけで私を知ってくださっているという方も多く、
「わかりやすく説明してくれるので、読みやすいです」という声をいただきます。

●できるだけ、議会で話されていることが客観的に伝わるように

●それに対する私の考えが伝わるように

●みなさんの声を聴かせていただく機会の情報が伝えられるように
を、心がけています。

7月は、
夏休み前で忙しいかもしれませんが、
また5ヶ所で、
「たえこの部屋」を開催させていただきます。
「市政報告」というよりは、
みなさんからの声を聴かせていただく機会として、
ご参加いただければと思います。

ブログでもお知らせしますが、
Hana-Bana も、ご覧ください。

6月の事務所開放フリートークは、 
都合により5日の日しか開催できませんでした。
7月からは、
また開けるようにしますので、
お買いものや、市役所への用事のついでに、お立ち寄りいただければと思います。

最新の画像もっと見る