マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

全道大会だって

2015-06-27 | Weblog
先週は、60回目のオープン射会で、殿は、一日中弓道場に
張りつめていた。


今週は、国体の全道大会だって。

昨日は準備、翌日の大会のために、沢山練習にきてる。

今日は少年の部。明日は成年の部。

主催者とはいえ、なんとも忙しいことよ。


それが終わったら、月曜日には年金者のパークゴルフ。
そして、その夜は秋田に向かう。

高校の同級会。今回で解散なんだそう。
皆さん高齢になってきたからねー。これが最後なんだって。

よくも、毎回秋田に通って皆勤しましたね。


今回のオープン射会、毎年私がプログラムをパソコンで作って
きたけれど、今回は別の方が引き受けてくれた。

今後ずうっとやってくれるといいけれどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来道110周年だって | トップ | ちょっといい事が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事