マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

録画しておいたのに

2022-10-13 | Weblog

テレビの見たい番組は殆ど録画しておき、
あとでゆっくり見たい方です。

それで、いざ見ようと思ってつけて見たけれど、
音声は出るものの、画像が出てこない。

ムムム、これはレコーダーが寿命になったか?

とりあえず、音声だけで理解できるものは聴いて
おいて、聴き終わったら、即消去することにして、
1週間ほど、画像のない番組を聞いていました。

中国ドラマ「如い伝」を録画したまま、何日分も
見ていなかったので、これは見る前に消去して、
もう見なくてもいいや、というのも消去しました。

そしたら、あらら、画像が出てきたわ。

なるほど、録画したものが多すぎたら、画像が
出なくなるのね。これは知らなかった。
新しい発見なのかな?

まあ、レコーダーを新調しなくてもよかったって
いうことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で転んで | トップ | 法隆寺展を見るついでに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事