しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

フクシマの真実と内部被曝。

2012-06-27 | 原発関連ニュース
フクシマの真実と内部被曝
*時間のあるときにしっかり勉強しましょう。
 原発再稼働に消費税値上げ、どうしようもないノダ政権なノダ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノダ政権なノダ! (kawasemi)
2012-06-28 21:23:14
>どうしようもないノダ政権なノダ!
このシャレ座布団5枚進呈します。
しらさん、ウイットがありますね。

本文の内容が膨大でコピーしました。
コメントは後日します。
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-06-30 00:33:10
野田首相と呼ぶには、私の中に尊敬の意が全くない。
野田と呼ぶには近しい感じがしていや!
ノダ、そうだこれなら呼べる、と思ったのでした。
やることなすこと話すこと、
ここまで♡のない人間は大嫌いです。
返信する
文字化けは何か? (kawasemi)
2012-06-30 09:14:46
しらさん
貴女のレスに時々文字化けが出てきます。
>ここまで♡のない人間は大嫌いです。
これ[&#9825]は、何が化けたのでしょうか?
これで4回目です。全部同じワードと思います。
返信する
kawasemiさん (しら)
2012-07-03 22:40:15
それはハートの形を使ったためですね。
ハート形は文字化けするのですね。
返信する

コメントを投稿