下館幼稚園のブログ

下館幼稚園での子どもたちの様子などについて先生たちが綴ります

ご入園おめでとうございます!

2024-04-10 13:29:03 | Weblog

 園庭の桜が咲き誇る中、2024年度の入園式が行われました。ぽかぽか暖かい日差しが降り注ぎ、太陽も今日の日をお祝いしてくれているようでした。今年度は16名のお友だちが下館幼稚園に仲間入りとなりました。ネクタイや蝶ネクタイ、ワンピースなど素敵な装いに身を包み、式中もお家の方と椅子に座り、上手に話を聞くことができていて、ビックリしました!入園式の後は、お家の方と離れ、これからみんなで過ごす年少組、年中組のお部屋で過ごしたのですが、紙芝居を見たり、ピアノに合わせて歌を歌ったりして待つことができ、またまたビックリしました!!明日から、どんな毎日が始まるのか、先生たちはとても楽しみです。これから、たくさん遊びましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園おめでとう! | トップ | イースターおめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事