Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

京王閣

2023-06-06 23:25:55 | 旅行記

山に行っていない時の全国レース場巡りの続き

今回は15場目の東京都調布市にある京王閣競輪場でした。

まぁ立地的にも予想はできていましたが、完全に都市型のレース場ですね。ナイター開催だったのであまり全容はわからなかったですが、結構大きい印象ですね。都心からも近いから、記念とかできそうだな。

関東近郊のナイター開催は南関競馬orオートorボートで見ていますが、あまりにも静かで大丈夫なのかな…とちょっと心配になりました。

訪れることが目的なので、結果は全く気にしません!!
次の日に運が残せて良かった良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス | トップ | 中ノ岳① 十字峡登山口~3合目 »

コメントを投稿