Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ベイスターズvsファイターズ@横浜

2023-06-14 19:19:32 | スポーツ

先にこちらから。

今週のお休みは、野球のお誘いをいただいたので横浜まで。
セパ交流戦:横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ@横浜スタジアムでした。

いや~、ハマスタなんて30年以上振りだと思います。記憶によらば、大洋ホエールズvs広島東洋カープだったような…。



DeNAになって観客動員数がグッと増えたと思いますが、イニング間の演出など、とっても凝っていて良かったですね。十分に納得しました。
個人的には、3塁側ベンチ新庄監督の赤いサングラスがずーっと動かずに光っていたのが怖かった…

観衆32991人のゲームは5-3でベイスターズの勝ち。今永投手の調子が悪そうでしたが、それなりに試合を作っていたと思います。
たまには違うスタジアムに行くのも楽しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中ノ岳 ④ 下山 | トップ | 上野動物園 »

コメントを投稿