Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

きゅう

2012-11-19 23:26:48 | 映画

珍しく、公開直後の映画なんて観てきました。(今日でないと、公開終了まで行かない気がしたので・・・)

平日のレイトショー&小さな映画館だってのに、なんていう混雑。映画終了23:00だよ!あした仕事&学校でしょ!!って感じ・・・。

まあ、展開はやくてようわからんでしたが、皆さん相変わらずで存分に楽しめました。そして最近のアニメ映像の技術の高さに、改めて感心するの一言です。

もう一度、破を観て復習してから、見直そう・・・。

さて、あした晴れるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様② | トップ | 祝!発売日!! »

コメントを投稿