Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

開花しました

2016-03-29 22:11:36 | 日記
いやー。今日は昨日夜までは出掛けるはずだったんですけどねー。
ま、こればっかりは仕方ない。無事日常に戻れたことを感謝しよう…。

今日の午前中。ようやく職場の桜も咲きました。
今まで桜は4月20日前後に咲くもの(仙台時間)という感じが残っているので、まだしっくりきませんが…。
思ったよりも早く片付いたので、この後街に出て買い物に行きました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の一コマ | トップ | 今週の休み »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2016-03-30 21:07:13
何か有ったのでしょうか?? 昨日今日と ひまちゃんが新幹線に乗ってた事がないと言うので、さくらんぼ東根まで行って来ました。 東北は良いですね!
この週末見沼田んぼの桜並木が多分満開になります。
天気が良いと良いですが~~
返信する

コメントを投稿