Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

大阪地区滞在記① 日常

2016-12-01 01:08:30 | 日記

11月16日から出張に行っていましたが、その間様々な事がありましたので、少しずつ紹介していきます。

まずは関西地区にここまで長く滞在したことがなく、また多くの方に触れあうことができたので、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

到着は阪急池田駅でした。この時点ではかなり緊張していましたが…

家から見える日常の光景。能勢電鉄沿線です。


出張先の風景。市街地から車で約40分位の のどかな農村に位置し、ちょうど紅葉が見頃の時期でラッキーでした。

職場近くのお店。コロッケ美味しかったです。
この地区は猪料理が有名でありましたが、12月からの販売だった為、結局いただくことができませんでした。


11月22日にようやく休みがあり、夜出発で思いっきり関西地区を満喫する事にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | 大阪地区滞在記② 京都 伏見... »

コメントを投稿