愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

「5月も終わり(゚Д゚;)」「minneのご注文の品」

2019-05-31 23:15:25 | ひとり言

相変わらず、体調がすぐれず、今朝は大量の鼻血でとんでもないことに(-_-;)

初めて受けた人間ドック(誤診)がトラウマで避けていたけれど…

血液を間違えられた?!リウマチと言われ、C型肝炎と言われ、胃カメラまで飲まされた…

リウマチもC型肝炎も、誤診、胃カメラ(ポリープ→良性)

逃げていないで、そろそろ検査した方がいいかも…(^_^;)

 

明日から6月(゚д゚)!

何にもしていないのに…時間だけが過ぎてゆく~

 

去年の画像(;^_^A 

 


 

minneのご注文も無事に一段落。

悩んだ末に、価格変更…

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2019-06-03 11:19:23
わぁ
素敵な刺繍ですね!
色も形も
雰囲気も
お写真を見ごとに復元してますね。
同じ色目のワンちゃん
くっついたアングルは難しそうです。
特に色目の選択は
大変だったでしょうね。
これは依頼主さんも大満足、
いいお仕事をなさいましたね♪
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2019-06-03 11:57:28
ありがとうございます♪
何回かやり直しましたが…(;^_^A
なんとか完成しました。
無事にご依頼主さまに届きました♪
「大切にします」とのことで、その言葉だけで元気が出ます(≧▽≦)
細く長くを目指しています(^_^;)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2019-06-03 15:36:08
こんにちは~!
お体、大丈夫ですか?
気温差もあって、体調管理も難しいですよね。
気を付けてくださいね。
もう6月、ぼぉ~っとしているうちに月日が流れて行きます(^_^;)

パグさんとチワワさんかな?
とっても仲良しさんなのが伝わってくる良いショットですね。
こんなに素敵に出来上がって、ご依頼主さんも大感激でしょう。
↑細く長くぜひ続けてください。
返信する
☆Hummingママさんへ (まねき猫)
2019-06-03 17:47:36
ありがとうございます♪
鼻血はあれ以来出ていません(^_^;)
何だったんでしょうか?

パグさんとチワワさんです( ´艸`)
何枚か添付していただいたのですが、いつも仲良く2ショット♪
1ワンコずつと言うご提案もあったのですが…
離れ離れにすることが出来ませんでした(;^ω^)

データ作りで仕上がりが決まります。
思ったような色合いにならない時は、データをやり直し。
「ご満足いただけるよう」心がけています。
頭の体操を兼ねて、地味に続けたいと思っています(*^▽^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。