愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ツツジ、アジサイ、minneのご注文

2019-05-22 10:11:29 | 日記

マンションの自転車置き場の入り口に咲いているツツジ?!

何だか花が細くてあまり見かけない種類?!

 

ツツジ???

 

オリンピックメダリスト某選手の母校にアジサイが咲き始めていた♪

あと10日もしないうちに6月(゚д゚)!

 

学校の塀沿いに可愛く咲いている♪

 


 

地味~にminne(;^_^A

最近は体調不良で気合が入らず、「売切れ」状態にしたまま…(-_-;)

ご迷惑をお掛けしたこともm(__)m

メッセージが入り、ご注文の品のデータ作成と刺繍制作(*^▽^*)

 

製作途中(長~い渡り糸)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2019-05-22 12:43:30
こんにちは~!
もうアジサイが咲いているんですね。
あと10日もしないうちに6月ですよね~
私も最近だら~&ぼ~っと過ごしていて、
これではいけないと思っています。
パッチワーク仲間で同い年の友人に話すと、
「私も~」って。年齢? 季節的なもの?なのかしら、と。
やりかけて放ってあるものがいくつかあるのに(^_^;)
時間はいっぱいあるし、気持ちはあるんだけど、
体がさっさと動いてくれません(T_T)
ミシン刺繍、可愛いワンちゃんですね。
頑張ってくださいね。注文主さんも楽しみにされているでしょう。
私も自分に『喝』を入れなきゃ!(*^_^*)
返信する
☆Hummingママさんへ (まねき猫)
2019-05-22 15:48:44
こんにちは~♪
そうなんですよ、咲いていたので思わずスマホ撮影(^_^;)
ついこの間桜の開花と思っていたら…
この調子だとすぐに年末が来そうです(;^ω^)
だる~とダラダラの日々…

Hummingママさんにいただいたポーチに
刺繍データUSBメモリやボビンを入れています♪
刺繍、完成して郵送しました(*´▽`*)
気に入っていただけるといいな~♪

がんばれ!Hummingママさん(≧▽≦)♪
ついでに、がんばれ私( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (mimi)
2019-05-27 12:32:31
アジサイ、きれいですね。
もう咲いているんですね。
お庭のアジサイはまだ蕾ですが
カシアバアジサイは一足早く咲いています。

キリシマツツジっぽいけど
ちょっと変わった花弁ですね。

ワンちゃんの刺繍
とっても可愛いです。
注文主さんも喜ばれることでしょう!
時々、がんばるくらいが
ちょうどいいかもしれませんね♪
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2019-05-27 22:52:13
ちらほらと咲いているのを見かけるようになりました♪
お庭で見ることができるなんて、ぜいたくですね(≧▽≦)

♪花は霧島~煙草は国分~♪のキリシマですね?!(*^▽^*)

お空在住のワンコさんのご注文の品。
「想像より高級感があってすてき」との言葉をいただきました(*´▽`*)
また別のご注文が入り、今日郵送出来ました(;^_^A
このところ、ワンちゃん続きです(;^ω^)
無理せず、細く長くを目標にしています(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。