ブログネタには事欠かないが、身体が幾つあっても足らんぞ

2006年06月01日 | BMW

並列4気筒搭載のK1200GTは、BMW史上例の無い快適性と高性能を融合 午後から、ライディングスーツに着替えて、首都高速で慣らし運転を兼ねて試乗した。ツアラー大好きな私には、待望のニューモデルだ。あまりにも素晴らしくて筆舌に尽くしがたいので、改めて後日詳細をお伝えしたい。K1200gttest1_2

途中、DUCATI松戸店へ寄ってS4RSTestastrettaにチョイのり。先日試乗したポールスマート1000共々、後日時間を割いて本格試乗したい。Ps1000_4

帰り際メガ松戸へ寄り商談のサポート、わざわざ都心よりご来店のお二人様に、それぞれストリートボブをご成約いただく!K1200gt2_3

気がつくと10時をまわり、残業のスタッフと復活したシンボルツリー前で記念写真。遅くまでご苦労様。ついでに、三脚持参で出たので夜景を撮ってみた。

Megailmi1国道6号に面したメガディーラーのルート6フロア・・・夜ともなれば宝石のようなハーレーを夜更けまで輝かせる。ここはすっかりROUTE6のランドマークになった。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車は大切なメンテナンス | トップ | ドゥカティデスモセディチR... »
最新の画像もっと見る

BMW」カテゴリの最新記事