お洒落は足元から Tabioの靴下

2012年07月25日 | BMW

 先日、購入したタビオの靴下、なんたって靴下しか売らない専門店なんて有りそうで無い。安さでなく高品質が売りだから、テナント料の高い一等地でも成り立つんだろう。全て日本製ってのもいい。特に、涼しげなウール素材の花柄が気に入った。Img_2545

 先日、BMW本社から来日したFさんに呼ばれたデイナーのお礼に、H.Fのイニシャルを入れてプレゼントしたら、早速翌日には履いて全国会議に出席してくれた。彼は前職でドイツの高級ブランドのヒューゴ・ボスにいたから、素材の品質が解るのだろう。ニッポン技術は素晴らしいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューモデル BMW G 650 GS ... | トップ | 魅惑のハーレーダビッドソン... »
最新の画像もっと見る

BMW」カテゴリの最新記事