ブルースカイヘブンはハーレーダビッドソンジャパンが主催する最大級のイベント、場所は富士スピードウェイの敷地を丸二日も借りて行われる。
グッドウッドグループのキャンプとバーベキューは好評で、この日ばかりは夜中まで飲み明かす。

また、イベント広場ではロックバンドの生演奏、アパレルの販売なども純正だけでなく、様々なメーカーが出店するから、出物探しもいい。当社のアパレル販売は専任スタッフがアドバイスするから毎年大好評だ。
グッドウッドグループのキャンプとバーベキューは好評で、この日ばかりは夜中まで飲み明かす。


また、イベント広場ではロックバンドの生演奏、アパレルの販売なども純正だけでなく、様々なメーカーが出店するから、出物探しもいい。当社のアパレル販売は専任スタッフがアドバイスするから毎年大好評だ。

米国の高級二輪メーカー、ハーレー・ダビッドソンは4月22日、2014年第1四半期(1-3月)の決算を公表した。
同社の発表によると、子会社の関連商品部門を含めた総売上高は、17億3000万ドル(約1770億円)。前年同期実績の15億7000万ドルに対して、10.2%の伸びを示す。

また、純利益は2億6590万ドル(約272億円)。前年同期実績の2億2410万ドルに対して、18.6%の増益を達成している。
増収・増益を達成した大きな要因が、販売の好調さ。2014年第1四半期の世界販売は、5万7415台。前年同期比は5.8%増だった。このうち、地元の米国では、3万5730台を販売。前年同期比は3%増と堅調だった。アジア太平洋地域では、前年同期比20.5%増と2桁の伸び。
ハーレー・ダビッドソンのキース・ワンデル会長兼社長兼CEOは、「とくにアジア太平洋での伸びが顕著。欧州での持続的な成長も心強い」とコメントしている
同社の発表によると、子会社の関連商品部門を含めた総売上高は、17億3000万ドル(約1770億円)。前年同期実績の15億7000万ドルに対して、10.2%の伸びを示す。

また、純利益は2億6590万ドル(約272億円)。前年同期実績の2億2410万ドルに対して、18.6%の増益を達成している。
増収・増益を達成した大きな要因が、販売の好調さ。2014年第1四半期の世界販売は、5万7415台。前年同期比は5.8%増だった。このうち、地元の米国では、3万5730台を販売。前年同期比は3%増と堅調だった。アジア太平洋地域では、前年同期比20.5%増と2桁の伸び。
ハーレー・ダビッドソンのキース・ワンデル会長兼社長兼CEOは、「とくにアジア太平洋での伸びが顕著。欧州での持続的な成長も心強い」とコメントしている