いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

アクセス・初級講座を学ぶ・・・ITサポーターいわき

2019-02-06 08:02:11 | ITサポーターいわき

いわき市生涯学習プラザの生け花から。
春を呼んでいる感じがしました。


2月24日(日)、恒例の企画講座のボランティア
今月は「アクセス初級講座」
2年ぶりの講座になりますが
昨夜から練習を始まる。
覚えると便利ですが・・・・


P125のテキスト。
自分たちで作りました。
すっかり忘れていました。
24日まで、覚えきれるのかな?


練習風景。


和気あいあいと。


平成31年度の企画講座も
決定しました。

昨夜は
ITサポーターいわきの月例会。

☆平成31年度(次の年号に変更)の企画講座を決定
 (5月から来年3月まで11回の企画)

☆今月24日の「アクセス・初級講座」の1回目の練習

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「埴輪」作りの作品より・・... | トップ | 磐城平城の築城と人柱・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITサポーターいわき」カテゴリの最新記事