いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今日の収穫・・・いわき

2021-08-31 09:29:46 | 家庭菜園

今日も猛暑の気配ですね。
晴れてきました。

昨日の猛暑でミニトマトも毎日大量に収穫。
次が続かないのではと。


トマト類の大収穫が続く。

日めくりカレンダーから
☆天才って
 自分でつくるんだね。
     福岡県 パート・アルバイトの方

テレビで神の手を持つ心臓外科医の方が紹介されていました。
「手術中の縫合を少しでも早くできるように、
何万回と縫合の練習をした」という話を聞いた
10歳の息子さんの一言でした。
天才は与えられた「ギフト」ではなく
やはり自分の努力でなるものだと思ったようですと。

いいテレビ番組でしたね。
また見たことも良かったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーレタスを蒔いてみまし... | トップ | 「蕎麦 たじま」のそばをい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事