いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

鵜の岬温泉・鵜来来(うらら)の湯で楽しむ・・・日立市十王町

2018-11-25 17:47:03 | 日記

鵜来来(うらら)の湯から
海岸を撮影してみました。
お天気も良く、海も穏やかでした。


有名な、
なかなか取れないお宿です。


ボリュームのあるお食事でした。
お安い価格です。
温泉も高齢者は600円と格安できれいです。
日立市で経営しているようです。


施設から海も見えます。
もちろん露天風呂からも見えます。


施設内容です。
パンフレットから。

友人たちと
もう何回も来ているところで
1日、お話をしながら、食事をして
楽しんでいます。

配偶者に話しましたら
ぜひ連れて行ってくれと。

そのうち
行ってきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜の岬温泉・近くの海岸風景... | トップ | おいしい「にんたまラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事