いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわき市市民講座が開かれます。

2011-09-27 06:44:19 | 日記

平成23年度後期の
いわき市市民講座が始まります。

3・11、4・11、4・12と津波により
おおきな被害に遭った
いわきでは、
前期の市民講座は中止となりましたが、
後期はすべての公民館ではありませんが、
開催されることになりました。

このパンフレットは通常ですと8月末には来るのですが、
1カ月遅れでしたので、
後期も無理かと思っていたのですが、
うれしい限りで、
市民の皆さんも活気がつく一歩になるのではないでしょうか。

少しずつインフラが整備されてきましたので、
これからは
市民の皆さんの潤いを求める活動を
活発にしたいです。
その第一歩になるのではないでしょうか。

いのししも
歴史講座に参加しようと思っています。

これから友人4人で、
一泊で会津へ旅行。
楽しんできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の収穫!!・・・いわき | トップ | 会津の慈母大観音像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事