いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ある銀行支店の解体!!・・・いわき

2022-04-13 09:34:38 | 日記

庭の花桃をUPしてみました。
昨年植えて小さいですが
きれいに咲いてくれました。


昨夕、パソコンサークルに行く途中
地方銀行支店が閉鎖統合移転していたのですが、
解体されました。
ATMを利用していたのですが。

解体後は立地がいいので何になるのかなと。
なになにが来るという話はあるようです。


日めくりカレンダーから
☆「天才」と
 たった2文字で片付けるな。
        新潟県 会社員の方

2歳の息子さんが
ひらがな表を指さし、
片言ながらも文字を読んでいた。
思わず「天才」と褒めたら、
旦那さんが上記の一言を。

読めるようになった過程を。
努力している姿を見守り褒めようと。

過程が大切なんですね。

今日も暖かいいわきのお天気です。
風もなく好天です。
夜以降3日ほど雨の予報ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「存在と時間」・2回目・・・... | トップ | ITサポーターいわき総会&エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事