いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

種から蒔いた野菜たちが芽を出して成長中・・・いわき

2021-04-30 10:49:45 | 家庭菜園

一昨日、昨年からの春菊を解体しましたが、
今年の春菊もここまで生長。


サニーレタスも伸びてきました。
畑にも蒔いて芽が出てきました。


きゅうりも種を蒔いてみました。
きゅうりが一番食しますから。


昨年のパセリも
まだまだ食していますが、
今年もパセリもここまで生長。

鉢だけで4つ、
庭にも蒔いて芽が出てきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の君子蘭が見事に真ん丸... | トップ | ある医院の花壇より・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事