いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

街の温泉もこんな風に・・・いわき

2013-04-16 22:15:48 | いわきの地震

3・11大地震により
街に温泉がといわれ、
ずっと流れていましたが、
最近こんな風になり
温泉の流れている姿は見えなくなりました。


硫黄のにおいはしますが、
前よりは見栄えがよくなりました。


大地震から2年が経ってからの修理でした。


こちら側も修理されました。

街に温泉がと
騒がれていましたが、
今日そばを通りましたところ
こんな風に修理され見栄えがよくなっていました。

ご紹介を。

温泉の流れが止まったわけではないので
匂いはまだしますが、
住んでいます方にもよかったです。
でも永かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かもめの視線」写真展・・... | トップ | サイクリングロードが賑やか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの地震」カテゴリの最新記事