いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ラトブの七夕飾り・・・・・いわき

2012-06-28 22:39:00 | 日記

ずいぶんと早い
七夕飾りのお披露目。

ここ少ないと安心していました地震が、
いわきで
今日はありました。
少しドキリと。
やはり
水や食料品の保存には注意をしないとという警告かなと。

ほぼ毎日ラトブへ行くたび見かけるのですが
ずいぶんと早い
七夕のお披露目です。

上から写真を撮って見ました。

今日の「豊間そば打ち道場」そば打ちは
なかなかよく出来ました。
集中できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きゅうり」が生り始めまし... | トップ | 薄磯・豊間地区の今・・・復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事