いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「きゅうり」が生り始めました。・・・いわき

2012-06-28 08:54:27 | 家庭菜園

庭の家庭菜園の「きゅうり」がなり始めました。
3日ほど前1本収穫しましたが今朝は3本。
「きゅうり」はなり始めますと早い。


こんな風になり始めています。


庭のミニトマトはも色ずき始めました。


初めての「レタス」ですが、生るものですね。
毎日朝はレタス・山盛りです。


「春菊」は虫がつかない?
本当に「春菊」は不思議なほど虫がつかないですね。
虫に嫌われているのではないでしょうか。

肌寒いいわきですが、
天気は晴天です。
五月晴れのようなさわやかな感じがします。

家庭菜園の登場始まる。
「きゅうり」がなり始めました。
形がよくおいしく仕上がりました。

昨日の
プロジェクト伝は約50名が集まり
良いプロジェクトとになりそうです。

今日は
豊間そば打ち道場。
集中できるか。

今週日曜日の模擬試験の準備が
進まない!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の「あじさい」が満開に・... | トップ | ラトブの七夕飾り・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事