いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

エクセル・ステップアップ講座2日目に参加!!・・・いわき

2020-02-27 09:08:49 | 日記

いわき市生涯学習プラザの生け花から。


昨夜
エクセルステップUP講座の2日目でした。


ユーザー定義の表示形式を設定する


入力規制を設定する


コメントを挿入する
その他、関数を少し学びました。

昨夜は
数人の方が欠席されたようです。
エクセルの応用ですので。

日めくりカレンダーから
☆スキルUPより
 好きになることが大事だよ
       東京都 会社員の方

昨日午後
図書館 「いわき学」最終講座、
小宅先生の
地域史から学ぶ時代の潮流
は力作の講義でした。
学びは大事!!

コロナ肺炎の影響は
いわきでも影響で始めました。
昨日、
3月講座予定の「いわきの考古学講座」
は2回ありましたが
中止になりましたとの連絡が・・・・・
新聞等でも中止が相次いでいます。

外出から帰宅の時、
手洗いとうがいの励行に注意したいですね。

午後から
そば打ちに。
夜は
エクセル講座3日目に参加。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excelステップアップ!に参加 | トップ | そば打ちは楽しい!!・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事